サイトポリシー

この「伊仙町公式ウェブサイト」(以下、ウェブサイトと呼びます)は伊仙町および共同運営者(以下、総称して「サイト運営者」といいます)が運営しています。以下の各事項をご了承の上、当ウェブサイトをご利用ください。

著作権について

  1. 当ウェブサイト及び当ウェブサイト上に掲載される個々の文章、写真、映像、音楽、音声、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます)に関する著作権は、サイト運営者または原著作者その他の権利者に帰属します。
  2. 個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、コンテンツをサイト運営者、原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されていますので、事前にサイト運営者にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。なお、肖像、第三者の著作物・商標等が含まれている場合、サイト運営者が不適切と判断する場合等、ご利用をお断りする場合もあります。
  3. サイト運営者の許諾を得てコンテンツを利用する場合、サイト運営者指定の著作権表示を行ってください。サイト運営者の事前の了承なく、著作権表示を変更、削除することはできません。

商標等について

当ウェブサイト及び当ウェブサイト上に掲載される個々の商標・ロゴマーク、商号に関する権利は、サイト運営者または個々の権利の所有者に帰属します。商標法その他の法律により認められる場合を除き、これらをサイト運営者の許諾を得ることなく使用等する行為は商標法等により禁止されていますので、事前にサイト運営者にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

免責事項

  1. サイト運営者は、コンテンツ、その他のウェブサイトで提供される情報等(以下、総称して「コンテンツ等」といいます)の内容に関し、その正確性、有用性、確実性その他いかなる保証もするものではありません。コンテンツ等のご利用により万一何らかの損害が発生したとしても、サイト運営者は一切責任を負いません。
  2. サイト運営者は、ウェブサイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止することがあります。
  3. サイト運営者は、ウェブサイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。

リンクのご利用について

  1. 当ウェブサイトにリンクをされる場合(雑誌・書籍の出版物等へのURLの掲載も含みます)は、サイト運営者までご連絡ください。
    ただし、サイト運営者から返信がない場合であっても、サイト運営者が当該リンクを許諾したことを意味するものではありません。
  2. リンクをされるウェブサイトの内容に大きな変更がある場合、再度サイト運営者までご連絡ください。
  3. 当ウェブサイトにリンクされる場合、トップページに設定してください。
  4. 当ウェブサイトにリンクされる場合、サイト名表記は「伊仙町公式ウェブサイト」を用い、正しく表示してください。

準拠法、管轄裁判所について

当ウェブサイトのご利用やこの「サイトポリシー」の運用に関し、別段の定めがない限り、日本法に準拠します。当ウェブサイトに関するすべての紛争に関し、別段の定めがない限り、鹿児島地方裁判所を第1審の専属管轄裁判所とします。

ウェブサイトに関するお問い合わせ

サイト運営者へのご連絡、当ウェブサイトやリンク等に関するお問い合わせは、未来創生課(広報担当)電話:0997-86-3111(内線27)までお願いいたします。

このページのトップへ