閉じる

ホーム > 【9/21報告】徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き下げについて(レベル5→4)

更新日:2021年9月21日

ここから本文です。

【9/21報告】徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き下げについて(レベル5→4)

 伊仙町新型コロナウイルス感染症対策本部より、お知らせとお願いをいたします。

 三町新型コロナウイルス感染症対策連絡会議において、徳之島の警戒レベルは本日9月21日午後3時より、警戒レベルを5から4へ引き下げました。

 レベルの引き下げに伴い、休館しておりました徳之島交流ひろば「ほーらい館」を「会員で2回のワクチン接種を終えた方のみ」を条件に9月22日より、午後8時までの時短営業で営業を再開いたします。2週間以内の島外からの来島者及び体調のすぐれない方はご利用をお控えいただくよう、お願いします。
 
 また1日3回の町内巡回バスについても22日より運行を再開いたしますが、2回のワクチン接種を終えた方のみご利用いただけます。町内巡回バス利用時はお手数ですが、「ワクチン接種済証」をご持参ください。
 
 なお、通常営業の再開については9月30日を目途に改めて、ご案内いたします。

 社会教育施設・歴史民俗資料館、中央公民館の公共施設利用も再開いたしますが利用時間や利用条件等については、
社会教育課(86-4653)、またはほーらい館(86-3319)までお問合せください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?