閉じる

ホーム > 【1/6報告】徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き上げについて(レベル1→2)

更新日:2022年1月6日

ここから本文です。

【1/6報告】徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き上げについて(レベル1→2)

 伊仙町新型コロナウイルス感染症対策本部より、お知らせとお願いをいたします。

 徳之島町において、1月6日(木曜日)新たに1名の感染者が確認されました。

 徳之島における現在の警戒レベルは1ですが、1月6日(木曜日)午後5時より徳之島新型コロナウイルス警戒レベルが2へと引きあがります。
 
 現時点での、公共施設利用の制限は行いませんが、今後の感染状況によっては利用制限の実施も予想されますので、町民の皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。
 
 また、発熱等気になる症状がある方は、徳之島保健所(0997-82-0149)まで相談をしてください。

 役場・保健所・医療機関一体となって、感染症拡大防止にあたっております。
 町民の皆様におかれましても、家族、友人、周りの人を守るため「新しい生活様式」の徹底と責任ある行動をとるよう、よろしくお願いいたします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?