閉じる

ホーム > 町政情報 > 町の概要 > 視察・取材 > 視察・取材のご案内

更新日:2020年3月23日

ここから本文です。

視察・取材のご案内

行政視察及び取材のご案内

伊仙町を視察先及び取材先としてご検討いただきありがとうございます。

伊仙町では、「おもてなしの町」として積極的に各自治体(議会)関係者様及び企業・団体ご一行様を対象に行政視察及び取材の受け入れを行っています。

希望される場合は、下記の要領でお申し込みください。

行政視察及び取材の申請フォーム

行政視察及び取材をご希望の方は、視察・取材申請フォームよりお問い合わせください。

行政視察及び取材の受け入れにあたって

定例会(臨時会)の会期中及び都合等によりお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。また、地域経済活性化及び本町の特色を知っていただくために町内の民泊・喜念浜ロッジ・伝泊に宿泊される団体様のみ行政視察の受け入れを行っております。

行政視察の申込みは、日程調整並びに準備の都合上、希望日の1か月前までにお申し込みいただければ幸いです。

※取材の申込みに関しては随時受け付けますが、時間の都合上調整を必要とする場合がございますので、予めご了承願います。

町内の宿泊・ご飲食については、未来創生課[視察担当:0997-86-3111(内線27)]までお問い合わせください。

※ご飲食を町内で希望される場合、参加される方のなかで食物アレルギー等(甲殻類など)があれば遠慮なくお申し出ください。

行政視察受け入れ状況

行政視察受け入れ実績を公開しています。

お問い合わせ

伊仙町役場 未来創生課

電話番号:0997-86-3112

ファックス番号:0997-86-2301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?