閉じる

ホーム > 町政情報 > ふるさと納税のご案内 > 生産者さんインタビュー記事

更新日:2022年2月3日

ここから本文です。

生産者さんインタビュー記事

  hatakesagyou

伊仙町では、ふるさと納税の返礼品として商品の提供にご協力いただいている生産者様に、インタビューを行っています。

これを記事にして返礼品に同梱し、寄付者様のもとへお届けします。

生産者のみなさまのこだわりの製法や想いを伝えたく、ぜひお読みください。

 

生産者さんにKIITEMITA

 

ふるさと納税にご協力いただける生産者様 募集中

2.png

生産者のみなさまが大切に育てた品々を想いものせて一緒に全国へお届けしませんか?

ご興味のある方は、未来創生課ふるさと納税係までお問い合わせください。

 

伊仙町ふるさと納税サイト

伊仙町のふるさと納税は、特設サイトのほか、こちらの3サイトからご確認いただけます。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

伊仙町役場 未来創生課

電話番号:0997-86-3112

ファックス番号:0997-86-2301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?