閉じる

ホーム > 徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き下げについて(レベル4から3へ)

更新日:2021年5月21日

ここから本文です。

徳之島新型コロナウイルス警戒レベルの引き下げについて(レベル4から3へ)

伊仙町新型コロナウイルス対策本部より、町民のみなさまへお知らせいたします。

5月4日(火)からレベル4に上がっておりました徳之島新型コロナウイルス警戒レベルは、本日5月21日(金)午後4時をもってレベル3に引き下げます。町民のみなさまの感染拡大予防へのご理解、ご協力に改めて御礼申し上げます。

また休館しておりました徳之島交流ひろば「ほーらい館」は22日(土)より通常営業で開館いたします。
利用に際して、1週間以内の島外からの来島者及び体調の優れない方はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。
あわせて、町内巡回バスも運行を再開いたしますので、必ずマスク着用のうえでご利用ください。

一人ひとりの自覚ある行動が、高齢者や基礎疾患のある方、医療従事者を守り。ふるさと徳之島を守ることにつながります。
再び島内で感染者を出さないためにも、引き続き感染対策へのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

伊仙町新型コロナウイルス対策本部
本部長 大久保 明

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?