ホーム > マイナンバーカードの申請受付について
更新日:2022年12月2日
ここから本文です。
くらし支援課にてマイナンバーカードの申請受付をいたします。
マイナンバーカード(個人番号カード)を取得するには、申請してからお渡しまで1ヶ月程度の期間を要します。
マイナポイントをご希望の方は、余裕を持って申請してください。
下記日程でマイナンバーカードに関する休日開庁を実施いたします。
午前9時から午後3時まで
12月 3日(土曜日) ・ 12月 4日(日曜日)
12月10日(土曜日) ・ 12月11日(日曜日)
12月17日(土曜日) ・ 12月18日(日曜日)
12月24日(土曜日) ・ 12月25日(日曜日)
申請する方は、本人確認書類をお持ちください。
申請書に添付する写真も当日、撮影できます。
ご不明な点は、くらし支援課までお問い合わせください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください