閉じる

ホーム > 町政情報 > ふるさと納税のご案内

更新日:2022年8月30日

ここから本文です。

ふるさと納税のご案内

伊仙町では、一年を通して全国の皆さまからのご寄付を受付けております。

寄付者様のご意向に沿った事業への財源を元に、さらに力強いまちづくりに努めてまいります。

皆さまからのご支援をよろしくお願いいたします。

伊仙町ふるさと納税の情報については、超伊仙町ふるさと納税特設サイトをご覧ください。

 

インターネットからのお申込みはこちら

インターネットでのお申込み、お礼の品のラインナップについては、以下のサイトをご覧ください。

 

<偽サイトにご注意ください!!>

近年、ふるさと納税の偽サイトが乱立しております。偽サイトでは、商品画像の不正コピーや、価格の割引などを行っていることがあります。伊仙町ふるさと納税では、割引などは一切行っておりません。

詐欺サイトの手口は巧妙になりつつありますので、注意を怠ると大きな被害を受ける可能性があります。ご利用の際は十分にご注意ください。

 

お電話・郵送・FAXでのお申込みはこちら

お電話によるお申込み

 未来創生課ふるさと納税係(0997-86-3112)までお気軽にお問い合わせください。

 

郵送・FAXによるお申込み

  1. ふるさと納税申込書(PDF:157KB)をプリントアウトし、必要事項を記入のうえ、伊仙町役場未来創生課宛てに、郵送又はFAX(0997-86-2301)にてお送りください。
  2. 伊仙町役場にて申込書を確認した後、専用の振込用紙とお礼の品リストを郵送いたします。
  3. お手元に届きましたら専用の振込用紙にてお支払いください。(専用の振込用紙をご使用いただくと手数料はかかりません。全国のゆうちょ銀行ATMまたは郵便局窓口にてお振り込みいただけます。)
  4. ご入金を確認した後、ご希望のお礼の品と寄付金受領証明書をお送りいたします。

 

下記専用口座へのお振り込みも可能です

  • あまみ農協協同組合伊仙支所(普通9800204)伊仙町会計管理者
  • ゆうちょ銀行総合口座(記号17910、番号1185711、口座名 伊仙町会計管理者)

 ※大変恐れ入りますが、振込手数料は寄付者様本人の負担となります。

 

伊仙町オリジナル段ボール

E8FED5E7-8497-456B-A3EB-FE60E43ACFAD.jpg

伊仙町では、一部返礼品の発送に伊仙町オリジナルの段ボールを作り使用しています。

返礼品が到着した際には、是非じっくりご覧ください。伊仙町の特徴的な絵柄が描かれています。

伊仙町ふるさと納税は、インスタグラム(@isen_furusatonouzei)を行っています。

到着の様子を、ぜひSNS(#伊仙町ふるさと納税)で教えていただけると嬉しいです。

 

生産者さんインタビュー記事

 hatakesagyou

返礼品として商品の提供にご協力いただいている生産者様に、インタビューを行っています。

皆さまが大切に育てた品に想いを乗せて一緒に全国へお届けしませんか?

返礼品出品にご興味のある方は、未来創生課ふるさと納税係までお問い合わせください。

 

生産者さんへ応援メッセージ

04.jpg

伊仙町ふるさと納税では、お届けする返礼品の中にアンケートはがきを同封し、寄付者の皆さまに生産者への応援メッセージをお願いしており、いただいたお声は生産者へお届けしています。

いつも全国からたくさんの嬉しいお声をいただきありがとうございます。

 

 

災害支援寄付の御礼と活用事業について

平成30年9月30日に最接近した台風24号による甚大なる被害に対し、多大なお心遣い、ご支援を賜りましたことに衷心より感謝申し上げます。

 

ふるさと納税実績報告

皆さまからいただいたご寄付は、これまで実現できなかった多くの事業に使わせていただきました。

全国から貴重なお志をいただき、職員一同心より感謝申し上げます。

伊仙町ふるさと納税事業者募集

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?